

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャドの日本滞在記 8日目 「いやーきつかった.....」

【チャドの日本滞在記 8日目】

day-8-8.jpg久しぶりのチャドになります。

今週末 11/14 ついに試合なので、できる限り急ピッチでアップしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ここまでの経緯→1~4日目5日目と6日目そして7日目

Chad George’s “Road to Japan” blog day 8 - hard training(PRO MMA)

10/9 ニッポン:ハード・トレーニング

“僕の旅も終わりに近づくにつれて、トレーニングも追い込みに入ってきた。軽い朝食をとってルーツジムへ。いったんジムで珈琲を飲んでから個人ランニング。小田原市内を走る。だいたい10キロは走ったよ。

今夜のスパーリング―修斗バンタム級王者のマモルとタイキとのスパーに備えて昼寝と腹ごしらえ。
今日のスパーはきつかった。これを続けたら、マジでにどうにかなっちゃうよ。

テイクダウンありの7Rスパーリング。 ヘトヘトの状態で、スタンドアップとテイクダウン・ディフェンスに優れた人たちを相手にすると、本当に大変だ。

スパー後は少し休んで、グラップリング。ふう..やっと練習終了。夕食にタイキと一緒に行く。そしてついに・・・アメリカ風ステーキを食らう。おいしかったなあ。

明日もハードなトレーニングの日。午前中はコンディショニングで、午後は柔術。夜の練習はレスリングだ。うおっしゃー!!僕の出番だね。

今日は写真が少なくてゴメンね。それでもいくつか写真をアップするよ。楽しんでくれるといいな。”

10/10 さらに猛練習とサケ・・・続く


チャドHL http://mmakawaraban.blog56.fc2.com/blog-entry-88.html

2009年11月12日 海外MMA トラックバック:0 コメント:0

<< UFC105 ピックアップ | MMA瓦版TOP | フランク・シャムロックの仕事ぶり/クートゥアとヴェラの激突 >>












管理者にだけ公開する

