

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャドショック!!大会延期で今後も未定?

【Called Out MMA II 延期】

20091105123913_calledout.jpg先週11/14 カリフォルニア州オンタリオ Citizens Business Bank Arena で旗揚げ2戦目を行う予定だった Called Out MMA が大会を延期したそうです。

延期の経緯を海外記事より。以下は意訳になります。

“コンタクトを取ったところ、CEOの Steve Miller がイベント延期の詳細を明かしました。.

「我々も同様にがっくりきているよ。いま仕切り直りの最中だよ。すぐにできるといいんだが。

私たちのマッチメーカー、カリフォルニア州スレティック・コミッションと会場側との間で、資金に関して満たす必要のある、いくつかの最終期限があった。

しかし、昨日の朝に時点でデッドラインを満たせなかったので、延期決定の運びとなったんだ。

代替案はずっとヒドイものだった。我々はファンがこの事態を受け止めてくれることを願う。私たちスタッフにとっても辛い事。そして、今回の延期の決断は軽率なものではないんだ。

興行を打つには、お金が掛かるし、それ相応のリターンが見込めなければならない。大損を避けるためにはね。できるだけ早く新しい日程を組んで、大会を取り戻すつもりだよ。続報を待っててくれ。」”


ADCCでは次の理由が掲載されています。

“正式な大会中止の説明はありません。しかしながら、UFC105が同日夜に行われることが理由のようです。”


んでもって、この大会はチャド日記で御馴染み、日本武者修行に来ていたチャド・ジョージが参戦予定だった大会でやんす。

その他選手のカードを並べてみると、

ヘクター・ラミレス vs. Lodune Sincaid
Vince Ortiz vs. ジョージ・カラキャニアン
ワンダー・ブラガ vs. アルバート・クレーン
チャド vs. Greg Guzman
・・・他

TUF10でチーム・ランペイジのコーチ役を務めているヘクター・ラミレス、WECの魔手がまだ掛かっていないフェザー級の新星カラキャニアンや柔術マスターのクレーンなどなど。

しかも Sherdog で無料ストリームライブ予定でした。ちょっと楽しみだったのになぁ。このままプロモーションが畳まれる可能性もなきしもあらず.....。

やっぱり古今東西ローカル団体は大変ですなあ。

http://mmakawaraban.blog56.fc2.com/blog-entry-30.html
http://mmakawaraban.blog56.fc2.com/blog-entry-52.html
http://mmakawaraban.blog56.fc2.com/blog-entry-68.html
http://mmakawaraban.blog56.fc2.com/blog-entry-29.html
http://mmakawaraban.blog56.fc2.com/blog-entry-73.html
http://mmakawaraban.blog56.fc2.com/blog-entry-76.html


今度クリス・リーベンと対戦する(ここから巣立った)ジェイ・シウバがちらっと登場

2009年11月17日 海外MMA トラックバック:0 コメント:0

<< UFC105 「うんざりだ、マジでうんざりだよ。でもこれがMMA」 ベラ | MMA瓦版TOP | 【動画】 UFC 105 【クートゥア vs.ベラ】 >>












管理者にだけ公開する

