

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

五味、アフリクション断念・・・いや参戦?

【五味とアフリクションはどーなった?】

宇野選手のこと書く予定でしたが、気になったので五味選手の情報と憶測を殴り書きします。

No Gomi at Affliction(MMAfanhouse)

・五味は結局アフリクション3にはやむなく登場しない。アフリ側から双方が合意に達しなかったことを伝聞した。

・副社長トム・アテンシオが金曜日にこう伝えた。
「交渉の結果、両者は契約合意にいたらなかった。」

・五味は対戦相手としてRafael Riveraという選手を提示されていた。

(追記)
・その後アテンシオは思いがけない連絡を受け取った。それは五味のマネジメント側からで、双方の利益になる新しい契約合意についての連絡だった。

続報を待て。



とのことらしいです。参戦の可能性はまだアリ!?てことなのかもしれません。
五味サイドとしては“全米デビュー”を安売りしたくないでしょうし、交渉って難しいですね(笑)
五味選手のいまの代理人て誰なんでしょう??

あと名前が挙がっていたブレット・クーパーは相手が決まったみたいなので正式に消滅。

ここに提示された対戦相手のRafael Riveraをシャードッグで調べてみたんですが・・・存在しませんデータベースに。アフリみたいな大箱興行でシャードックに引っ掛からない選手を登用するとは思えないんで似た名前の選手を調べてみました。

そしたら、ライト級でこいつじゃねーか?て人がいました。

Rafaello "Tractor" Oliveira

ラファエル・リベラ・・・ラファ#$%・リベ\#%・・・ラファエロ・オリベイラ!
HDネット放送のXFCていうイベントにも出てるんでコイツかなーと。
すいません、強引すぎましたかね?

アフリ参戦のラインナップを眺めてみると

【PPV Card】
Fedor Emelianenko (c) vs. Josh Barnett (WAMMA heavyweight title)
Gegard Mousasi vs. Renato Sobral
Vitor Belfort vs. Jorge Santiago
Paul Buentello vs. TBA
Paul Daley vs. Jay Hieron

【HDNet Card】
Chris Horodecki vs. Dan Lauzon
Ben Rothwell vs. Chase Gormley
Deividas Taurosevicius vs. TBA
Brett Cooper vs. Akbarh Arreola
Mark Hominick vs. TBA
Lucio Linhares vs. Mikhail Zayats (will not be aired)
Rob Broughton vs. Jessie Gibbs (will not be aired)


あとはDeividas Tauroseviciusさんしか空いてねーよなって感じです。

アフリに出場するなら、このどっちかになるんじゃないでしょうか?
続報に期待!


2009年06月20日 海外MMA トラックバック:0 コメント:0

<< アローナさんの今日このごろ、ゴロゴロ | MMA瓦版TOP | ■カンセコさんはとにかくお金が必要??/シルビアさんの近況・・・ >>












管理者にだけ公開する

