スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アローナさんの今日このごろ、ゴロゴロ

【アローナさん復帰を語る】

Ricardo Arona talks about returning to MMA competition



インタビュー場所はノゲイラ兄弟のトレーニングセンター。

聞き手のおじさん
「ぐずぐずしてねーで何時戦うんだ?」
アローナ
「15歳から闘うことは俺の人生そのものだ。ちょっと待ってろ。すぐ戻る。」


だからいつ戻るんだよ(笑)
まずは9月のアブダビinバルセロナでお目見えです。
サーフィン好きなアローナさんらしいクイックシルバーがスポンサーになってるみたいです。


【ライト級の新星ホニ・トーレス】



この方ライト級の注目株です。
サムネイルで危うしなのがアゼレードさんです。
アゼレードさん相手にキムラロックでキッチリ1本勝ちしてます。

戦極かDREAMに来てくれるかなーと思っていたんですがUFCに釣られました。
TUF9でメルヴィン・ギラードさんと対戦予定でしたが怪我でぽしゃったみたいです。

UFCライト級戦線でホニくんには要注目ですよ。

2009年06月21日 海外MMA トラックバック:0 コメント:0

<< ■TUF9 ファイナル動画 | MMA瓦版TOP | 五味、アフリクション断念・・・いや参戦? >>












管理者にだけ公開する

