

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【スクラップ】 フランク・ミア「ありゃ、ヒドイ」

【TUF10つまんね―フランク・ミア】

Brock doesn't like Mir's face MMAmania からの引用コメント。

オリジナルはMMA Weekly のブログになります。

放送フィナーレを迎えたTUF10の印象について

何が起こっているのかさえ知らん。だって、テレビを消すから。マジで言ってんだよコレは。ありゃヒドイ。あんな試合はWECだと、お目にかかれない。

だって、軽量級は競争が激しいからな。彼らは体も絞れていて、戦略もある。まあ言わせてもらえば、カレッジレスリングでもヘビー級ってのはつまらんが.....。

私自身ヘビー級だよ、たしかに.....まあ要は、TVで観るなら軽量級ほどエキサイティングじゃあないってことだな。

2009年11月28日 TUF トラックバック:0 コメント:0

<< スパイダーを前にして自滅組 【コーテとレイチ】 | MMA瓦版TOP | アメリカでのMMAファンとはどんな人?【調査結果】 >>












管理者にだけ公開する

