

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

海外興行の今後を語る 【ダナ・ホワイト】

【おまえのモノはオレのもの】

The_world_is_MINE_by_Squishy_1.pngダナ・ホワイトが MMAJunkie.com radio に出演した際に語った今後の海外進出計画。

その要約版を 411mania より。

以下意訳です。

来年4月にメキシコ大会はあるのか?
いいや、ない。でも来年中には、メキシコシティーで大会を開くよう取組んでいる。

カナダ興行を直近に行う計画は?
我々はバンクーバーに進出しようとしている。カナダ全土、どこへでも進出する可能性がある。大きなショウになるはずだ。カナダ市場はデカイ。そして、熱狂的なファンも多い。

米国ミシガン州で再び大会を開催することは?
絶対、ミシガンはまた行きたい。私たちは、どこへでも行くということだよ。俺がいつも言ってるだろ?タイミングが合えば。デトロイト進出は理にかなっている。

いつも言及しているボストンは?
ボストンは今までで、一番の大会になるはずだ。それには俺も興奮する。単発ではなく、定期的に訪れたい。フェンウェイ・パークやザ・ガーデンで開催できたら最高だ。
カナダの馬小屋 http://mmakawaraban.blog56.fc2.com/blog-entry-51.html

2009年11月30日 UFC トラックバック:0 コメント:0

<< カリフォルニア州コミッションがマリファナ使用について声明 【どーする兄貴】 | MMA瓦版TOP | ライト級の猛者ども 【虎視眈々】 >>












管理者にだけ公開する

