

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

WEC45 メインイベンター 【標的アルドと空手復権】

【カウボーイとスピニング・フック・キック】

Lone_Cowboy_by_Goodbye_kitty975.jpg12/19 WEC45のメインイベントで、エド・ラトクリフと激突するカウボーイことドナルド・セラーニ

露出したメディアに対して、フェザー級で戦う可能性を語っています。

各サイトを引用している WKR より。

以下意訳になります。

Donald Cerrone to drop to 145lbs.?(Watch Kalib Run)

ホセ・アルドと対戦できるよう145ポンド(フェザー級)まで落とすよ。まじで楽しみだ。別に155ポンド(ライト級)を投げ出すわけじゃない。両階級でやるってことだ。

ちょっくら、フェザー戦線を掻き回すって感じだな。アルドマイク・ブラウンなんかとは面白い試合になる。ユライヤ・フェイバーなんかもね。

レオナルド・ガルシアだけは御免だな。俺の親友だしルームメイトだから。彼以外なら誰でもいいよ。

こちらも WKR から。原文は MMAJunkie
(145ポンドに落とす話は)ここだけのぶっちゃけ話だぜ。まだWECには話してないんだから。けどそんなの関係ねえよな。俺がフェザーまで落とせたら、そこで戦うまでだ。お偉いさん方から、あれこれ言われることじゃないよな。

一方、対戦相手のエド・ラトクリフは、スピニング・フック・キックなる技の使い手だそうです。MMA Fanhouse のインタビューより。
ブレット・クーパーをKOした後、「みんな空手にリスペクトがない。空手のカムバックだ」と発言した意図は?
空手とテコンドーの黒帯を母親から授かったんだよ。スピニング・フック・キックは、自分のバックグラウンドにのっとったものだよ。

―狙ってたんですか?
子供のとき習って以来、大好きなムーブのひとつなんだ。ずっと練習してきた動き出し、第二の本能みたいなもんだね。

―この蹴りが好きな理由は?
スピニング・フック・キックの好きなところは、より蹴りを当てる範囲が得られて、より正確に相手を狙えることかな。自分の当てたいところに踵でね。

―スピニング・バック・キックや胴回し三日月蹴りとの違いは?
動き自体は同じだけど、蹴りが真直ぐに飛んでくるところが違いかな。スピニング・フック・キックと違って円を描いた軌道じゃないんだ。

スピニング・フック・キック解説動画


2009年12月16日 WEC トラックバック:0 コメント:0

<< カネのなる木か!お荷物か? 【神のみぞ知るWEC】 | MMA瓦版TOP | 「あたしゃランペイジが好きなんだよ」 【ラシャドママ】 >>












管理者にだけ公開する

