

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

記者会見より続WEC情報 【とにかくPPV】

【目標はPPV】

WEC45Question__by_Sage18.jpg記者会見より、WECの続報になります。一報は→コチラ

ダナ・ホワイトが、バーサス・ネットワークとWECの今後の展望を聞かれて

Dana White Explains Goals for the UFC on Versus and the WEC(Watch Kalib Run)

ダナ・ホワイト「UFCファイトナイトみたいなカード編成になると思う。バーサスで初めて放送するUFCの試合は、本当に良質なものになるはずだ」

彼は続けて、目標はWECのPPV実現に向けた下準備であることを明かしました。

「我々の目標は、WECのPPVを実現すること。それが本当に目指しているものだ。問題としては、われわれとWWE、ボクシングとの間で日程の調整が必要ということだよ。大会開催日を見つけるのは難しいものだ。いま取組んでいる。

ただPPVをやるってだけじゃない。それには多大な労力とプランが関係している。とにかく目標は、WECをPPV放送することだ。

(UFCとの合併について)みんなにいつも聞かれる。UFCとWECとは別会社だ。前から言ってるだろ。目標はWECのPPV。それが実現しようとしていることだ 」

会見に同席した Versus の重役 Marc Fein 氏は

“現時点ではいつなのかは断言できないが、最大多数の視聴者が見込める日程を予定している”とコメント MMA Fanhouse より。

FiveOuncesofPain ではアップデート情報として、団体をまたいだBJペンホセ・アルドといった越境マッチは考えいないとダナ・ホワイトが言及。

MMA JunkieSherdog 発、バーサス・ネットワークでのUFC初放送大会の噂を WKR がまとめて
ジョン・ジョーンズブランドン・ベラは 3/21開催(デンバー)が噂される大会のメインイベントで対戦するとの情報を複数の情報筋から聞きました。

大会開催地は正式には公表されていませんが、バーサスTVで放送予定であるということを聞きました。

噂される上記の大会にWEC戦士が加わるのかな?

と言っても、たしか来年夏ごろまでWECは、月いちペースで興行を打つ算段だったはずなので、WEC本筋のカードが弱くなる可能性もありますなあ。もし、WECのチャンピオンクラスをUFC大会に投入するとしたら。

今回バーサスとは複数年契約との事なので、とにかくPPVまでこぎつけて、判断はその結果次第なのかも。

うーんますますWECの今後はわからん..。

2009年12月17日 WEC トラックバック:0 コメント:0

<< 【動画】 MFC23 【柔術家対決】 | MMA瓦版TOP | カネのなる木か!お荷物か? 【神のみぞ知るWEC】 >>












管理者にだけ公開する

