

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カナダで復活なるか!?霊長類ヒト科最強といえば・・・

【霊長類ヒト科最強以後のケアーさん】

Mark Kerr to fight at King of the Cage 'Capital Excailbur'

現在4連敗中のマーク・ケアーがKing of the Cage "Capital Excalibur"で戦います。7月18日カナダです。直近の負けはジェフ・モンソンです。YAMMA以後のケアーさんは何をしているのかフォローしていなかったんですが頑張っていたんですねー。藤田選手に負けるまで自分の中でケアー幻想があった気がします。霊長類~のコピーに思わず食いつきました。でもたしか藤田戦から体も縮み、鎮痛剤抜きバージョンなんですよね。

お相手はPennerさんです。誰だかわかりません。カナダのアルバータを拠点にしているローカルファイターでバタービーンに1Rサブミッションで勝利、唯一の負けがジミー・アンブリッツ戦の判定負けのようです。

このイベントではShannon RitchとJose "Pele" Landi-Jonsも拳を交えるようです。何気に日本に馴染みのアル選手が登場しますね。


【アフリクション、五味はどーなる?】

Mark Hominick vs. Deividas Taurosevicius at Affliction 3

対戦相手がポッカリ空いていた同士。マーク・ホーミニックとデイヴィダス・タウロセビュチスの対戦が決定。
フェザーとライトで階級が違うと思うんですがお互い相手が見つからなかったという事かもしれません。タウロなんちゃらの相手が決まってしまったので・・・五味選手の滑り込む所がいよいよないような・・・。

タウロセビュチスはグレイシー・バッハ系列の柔術タイプなので、もともと五味サイドは受けない気がしましたがやはりナシ。

噂のあったブレット・クーパーがアルティメット・カオスでTKO負け。結果サスペンションで強制退去させられたようなので今度はAkbarh Arreola さんの相手がいなくなってしまいました。ウェルターなので五味の可能性はないでしょう。五味選手のためにアフリクション2で急遽ホロデッキーの代役で出場したボビー・グリーンがまた呼ばれたりして。


【UFC、今度はゲームで強権発動!アパレル会社もまた追加】

Fighters Forever Banned From The UFC For Being In EA Sports MMA?
Hayabusa Fight Wear Out, Now In For UFC 100

UFCの契約下にないファイターでEAのMMAゲームに参加した場合、その選手は「UFCでは永久に戦えない(契約しない?)」とマネージャー達は通達された模様です。

ハンドルネームGolden BoyというヒトがMMAフォーラムサイトUGに書き込んだことが元ネタになっているみたいです。信憑性が疑われていますが有力代理人ケン・パヴィア氏が認めたことで、もし本当なら今後続報があるだろうとのこと。ゲームにはヒョードル、ランディ・クートゥアの登場が噂されています。

EAMMAレスナーのタトゥーにみえる・・・


日本人選手をガンガンとスポンサードしていく予定だったらしい「ハヤブサ」ブランドがUFC出入り禁止リストに追加。エイブル・カラムのトランクスにでっかく「隼」てありましたね。カラムには影響なし(笑)でもスポンサー以前に今週の公武堂TV観ちゃうと今後どうなることやら。


【世界ベルト遺産 王道編】

世界のベルトをちょこっと紹介していくコーナー。メジャー以外も今後アップしていく予定です。


8915ufc-belt.jpg

UFC

dream-belts_medium.jpg

DREAM

strikeforce_medium.jpg

STRIKEFORCE

3163461972_486f39d479_medium.jpg

兜って・・・

wamma_belt_medium.jpg

もうすぐお蔵入りになるって

2009年07月02日 海外MMA トラックバック:0 コメント:0

<< ケージフォースのあの男のことを気にかけて | MMA瓦版TOP | ■UFC、強権発動中~Tシャツ屋はつらいよ・・・ >>












管理者にだけ公開する

