

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ケージフォースのあの男のことを気にかけて

【地味強い男、覚醒のとき来たる】

【ケージフォース】弘中が永田克彦を鮮やかにKO!ブログキング高瀬、言いたい放題
弘中、ライト級初戦は完勝。K太郎判定勝ち
弘中が会心TKO勝利! 永田を1R粉砕=6.27CAGE FORCE

現在、廣田瑞人が巻くケージフォースのライト級ベルトをめぐり有力なコンテンダーが殴りこみに成功。フィジカル・エリート永田克彦を1R葬。UFCウェルターでは結果を残せなかったものの、ライト級に弘中アリというところを印象付ける勝ち名乗り。これで文句なしのベルト挑戦権獲得と行きたい所ですが・・・

「ちょ、ちょっと待ったー」と内心穏やかでない男がいるはずなんです。記事タイトルの「気にかける男」は弘中でも「格闘ブログの帝王」高瀬大樹でもありません(笑)

チーム黒船の秘蔵っ子と勝手に名付けちゃいますが、その男とは児山佳宏であります。修斗、DEEP~ケージフォースとたどり着き自分の居場所を発見確保、なんと現在9連勝中(金網5連勝)その判定勝ち率脅威の75%!!

スカ勝ちKO、華麗な関節技だけがMMAじゃないとばかりに相手の光を消し去り塩づけにするスタイルを完成させつつある地味強い男。あっ、おもしろいかどうかは別ですが。弘中選手なら相手に不足なし。舞台は整った。ケージヘラクレス覚醒のときですよ、いよいよ。

朴光哲、中村大介選手もメジャーで機会が得られないのならケージに絡んできてほしいな。中村選手はレガース&シューズが装着できないのは本望ではないかもしれませんが。

僕の後輩を紹介します
王者相譲らず――廣田、激闘ドローで防衛成功、児山が王座戦線名乗り
児山佳宏.vs鹿又智成



【UFC100ファンEXPO出場者続々決定】

UFC Fan Expo: Grappling Superfights Announced, TUF 10 Cast To Be Officially Revealed
Sato, Stevenson, and Vinny at UFC Expo

グラップリング・マッチ

佐藤ルミナ.vsユリシーズ・ゴメス
ヴィニシアス・マガリャエス参加
フレイジソン・パイシャオン.vsジェフ・グローバー
ジョー・スティーブンソン.vsビル・クーパー


エリオットダグ・マーシャル戦の微妙な判定負け後、TUF出身にもかかわらず、わずか2戦でUFCを解雇されたマガリャエスが参加するようです。記事にはもっと大物が出ないのか?と不満たらたらですがムンジアル王者、佐藤ルミナなど十分大物。


<月狼>




【UFC100イベント、新オクタゴン・ガール誕生へ】

UFC and Maxim to crown new ring girl at UFC Fan Expo 2009 in Las Vegas

男性向けグラビア誌Maximとの企画でコンテストが行われます。選考は編集者とUFCファイターの投票にて決定するようです。優勝者はUFC&Maximとの契約をゲット。アリアニー、リディス、ローガン嬢の心境やいかに。UFCは女の争いもサバイバル??


【アフリクション、カード追加】

- JAVIER VAZQUEZ VS. LC DAVIS FOR AFFLICTION 3

アフリクション3にハビエル・バスケスとLCデイビスの試合が追加。テレビ放送カード。前回伝えたマーク・ホーミニックとデヴィダス・タウロなんとかは決定していないらしいです。トム・アテンシオが正式に認めなかった模様。



【世界ベルト遺産 消滅編~海外】

今はなき哀愁愛憎漂う団体群。UFCへの対抗馬になるはずが「ヒゲ黒人」と「かませ犬の口禍」でズッコケた団体から、成金が勢いだけで参戦した団体、摩訶不思議なチーム対抗戦を行った団体、バブルに踊り乗っかっちゃった地域の有力団体まで、歴史の生き証人だったベルトは何を語るのか・・・


img_0675-elitexc-belt_medium.jpg

エリートゆえの脆さで崩壊

bodog3.jpg

あの人は今、カルビン・エアー

zwc8iw.jpg

ライアン・シュルツの家にあるかも

ifl.jpg

もういっちょIFL、ライトヘビー最後の王者誰だっけ?

l_6c48abf2bf9e27082fe759fab927f41e.jpg

TJトンプソンはキングダムMMAで奮闘中~

l_fa3d997035d68732914e3e986cba46ba.jpg

団体が潰れちゃってはベルト・レイジです

2009年07月03日 CageForce トラックバック:0 コメント:0

<< UFCがミルコを三顧の礼で向かい入れ!? | MMA瓦版TOP | カナダで復活なるか!?霊長類ヒト科最強といえば・・・ >>












管理者にだけ公開する

