

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

UFCがミルコを三顧の礼で向かい入れ!?

【晴耕雨読中~ミルコは諸葛孔明になるのか?】

Lorenzo Fertitta meets with Cro Cop in Croatia; Return could be on the horizon
Lorenzo Visits Cro Cop In Croatia, Makes Him An Offer He Can’t Refuse
CroCop signing for UFC after getting offer he cannot refuse

記事3本の抄訳です。

・UFC-ミルコ-DREAMの三つ巴の物語が予期せぬ新たな局面に突入しました。ミルコは結局UFCに戻ることになるかもしれません。

・クロアチアのウェブサイトIndex.hr が報道するところによると、今朝、UFCのロレンゾ・フェティータが自家用ジェット機でクロアチアまで飛び、ミルコの自宅で2時間ほど会談をもった模様です。

・両者の会談は和やかな雰囲気で行われ、ミルコはとても断れないようなオファーを受取りました。UFCサイドがミルコにとって好ましい条件を提示。より頻繁に試合ができる可能性が契約に含まれているようです。

・UFCの大型契約にはロレンゾ・フェティータが関わると噂されています。上記のことからいえるのはミルコがUFCの海外進出にとって欠かせない存在であるということです。

・DREAMは未だにミルコの試合を発表していません。どうやらミルコはUFCとも交渉を続けているようです。

・ミルコとUFCどちらからも公式のコメントはまだありません。

・ところで、ミルコがDREAM10をキャンセルしたサルモネラ菌の話はただの隠れ蓑だったとあなた方に幾ばくか思わせる話でしょう。




【海外ローカルプロモーション情報】

Shine Fight Promotions Hits Miami, Florida on August 1, 2009

見たことのある名前が所々に・・・

Herbert “Whispers the Gorilla” Goodman.vs Fabiano Capoani
ホアン・カルネイロ vs. Jorge Patino
Ryan Healy vs. ルイス・ブスカペ
Flavio Alvaro vs. ジーン・シウバ
Carlo Prater vs. ミルトン・ヴィエイラ
Junior Assuncao vs. Jadyson Costa
Anthony Morrison vs. ミカー・ミラー
Venessa Porto vs. Ediene Gomes



フロリダを拠点にするShine Fight PromotionsがATT.vs WORLDと銘打って行う大会です。MMA/ムエタイ経験者のDorian Price氏が兄弟と立ち上げました団体みたいです。

代役出場となった地元フロリダのグッドマンさんは元NFLプレイヤーでマット・ヒューズのジムThe H.I.T. Squad (Hughes Intensive Training)でトレーニングに励んでいるそうです。

元NFL選手がMMAに進出ケースが目立ちますね米国は。今はまだNFL落ち武者組ばかりですが、今後の世代がNFLとMMAを同時進行していって最終的にMMAを選択するヤツが出てくるかもしれません。そう考えると素材としてのポテンシャルが恐ろしい。

NBAのアイバーソンなんかはNFLでもドラフトにかけられるほどの逸材だった話もあります。でも、そーなるにはMMAが4大メジャースポーツより稼げる場所にならないと非現実的な話ですね。武藤敬司と前田日明の対談TVで凄いヤツはみんな野球とサッカーに行ってしまうと嘆いていたな。

-------------------------

MICAH MILLER TURNS THE CORNER, WEC IN FUTURE?

上のイベントにブッキングされているミカ・ミラーの現況です。本人曰くDREAMでの前田戦は勝っていたとのこと。アメリカでは多くの人がミラーが勝ったと思っているようです。判定はお互い様でしょう日本も海外も。ビッグ・プロモ-ションで戦いたいらしい。


【UFCが“UCFC”を訴える可能性】

UFC Could File Lawsuit Against UCFC

UFCの法規制担当副社長マーク・ラトナーが「UCFC=アルティメット・ケージ・ファイティング・チャレンジ」を商標権侵害で訴える可能性を示唆。たしかにややこしいけど、大目にみてやってよ。UCFCはピッツバーグで6/27に行われ5000人のファンを集めたイベントらしいです。大会をUFCだと思って行った奴いるのかよ(笑)


【世界ベルト遺産 興亡編】

おこることと滅びることは世の常なのか・・・
好調な滑り出しをきったかにみえる団体、最近スター選手がお金に不満をぶち上げ暗中模索中の団体、「Karate is the best」が爪跡を残した団体、傾斜したケージが今となっては気になる団体、あのときはつらかった団体、最後にはカスタマイズの達人が登場します。


24eqmfm.jpg

生き残れるか

newwec2_medium.jpg

赤字体質脱却なるか

wfabelt1.jpg

リョートにあげてよドン・キング!

2iw13s4.jpg

ベルトは・・・カッコイイ・・・かも

8bz9ny0_medium.jpg

SEG時代のベルトかな??

77_lg.jpg

デコったベルトWEC版、よっショーニー達人!!

2009年07月04日 UFC トラックバック:0 コメント:0

<< 秋山成勲インタビュー「心にぽっかり穴が空きました・・・」 | MMA瓦版TOP | ケージフォースのあの男のことを気にかけて >>












管理者にだけ公開する

