

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャールズ“クレイジーホース”ベネットが優等生になる

【暴れ馬、真面目になる】
Krazy Horse is actually training
近頃、刑務所から娑婆に戻ってきたクレイジーホースさん。生まれて初めて献身的にトレーニングに打ち込んでいます。日本を離れてからはKOTCを主戦場に参戦。川尻選手に敗戦後は5-2のレコード。動画のようなポテンシャルを発揮できればいいんですが。



-------------------------
刑務所帰りのベネット、たしか強盗で逮捕されたメイヘム、UFCウェルターのアントニー・ジョンソンさんが元カノとのイザコザで逮捕・起訴騒ぎで大変そうですが逮捕されてるファイターさんって結構いる気がします。

Garcia Cleared of Drug Ring Allegations
WECの喧嘩番長ガルシアさんは麻薬輸送の一員に加わり販売・所持の疑いで3年ぶち込まれそうなところを証拠不十分がアシストして執行猶予で切り抜けました。今では立派なジャクソン・ファミリーですね。

Guillard Arrested on Drug Probation Violation
TUF9では疑惑の判定で棚からぼた餅の勝利をもぎ取ったメルヴィン・ギラードさんは過去ドラッグの件で執行猶予中に違反を起こして逮捕されました。最近劣化の激しいランデルマンさんへの道だけは避けてほしいな。ディアス弟撃破なるか。

ROB EMERSON Was arrested
次戦はおそらくクビがかかったTUF5卒業生ロブ・エマーソンさんにいたってはLords of South Countyという地元ギャングの一員で2000年に1度逮捕、2006年には飲み屋で喧嘩して逮捕、有罪を認めています。個人的にはコリン・オーヤマの愛弟子としてがんばってほしいのですが。

他にもわかる方がいらっしゃたら教えてください。お願いしまーす。

-------------------------
Cuban Now a Zuffa Bondholder
HDネットのオーナー、マーク・キューバンがUFCの親会社ズッファの社債を保有していることが明るみになりました。ズッファは非公開会社のであるために財政状況は極々限られた内部関係者しか知りえませんが、ステーク・ホルダーである債権者となるとある程度知りえる立場にあると思われます。キューバンの目的が単なる投資目的なのか、そのほかに狙いがあるのかは、わかりませんがUFCにっとては厄介なことかもしれません。

-------------------------
Dave Meltzer Says UFC Top 100 Fights List Petty
スパイクTVで放送された「UFC Top 100 Fights of all time count down」へのデーブ・メルツァーの批判です。

「とてもよかったって言われるけど、候補者リストに関して言うとつまらなかった。ファンは当サイトで2位だったフランク・シャムロック対ティト・オーティスに投票する事さえ許されなかった。基本的にUFCの蚊帳の外にいる人間のティト、フランク、モーリス・スミスには彼らの負け試合でない限りトップ100に投票することが許されなかった。それにフランクはUFCだと負けなしだ。彼はあのTVにはまったく登場しない。ティトにいたっては負け試合すべてがトップ100入りしたが、彼の勝利にはひとつも投票することが許されなかった。」

奢れる者は久しからず。現在無敵状態にあるUFCですが良いものは良いって認めないと。離合集散を繰り返す日本の団体にみたいになっちゃうぞ。UFCがそうなるなら、それはそれでみてみたいですが(笑)

-------------------------
フランク・ミアの頭はお花畑?
TUF8Finale アントニーのリベンジ
LYOTOを倒すのは誰?
UFC100の予習
フランク・ミアの意外な素顔を掘り起こし、アントニーさん(逮捕されそうで話題の人)を溢れる愛情で包みこみ、LYOTOを倒す次代の大物に思考を張り巡らせる、そしてUFC100へのシャープな分析。当ブログでリンクを張らせていただいているポキールさんのブログです。特にミアさんのネタはUFC100直前には必読です。未読のかたはぜひ。


【ジョアンナのUFC100予想】



MMAgirls.netでご存知のかたもいらっしゃると思いますが南アフリカ出身フロリダ在住ガチ娘ジョアンナさんです。自らも寝技に取り組む実践派なだけあって予想が的確に当たります。

UFC99ではメインカードのうち4/5で予想が的中。勝率8割。しかも勝ち方まで結構当てるのでビビります。

サイトのコメント欄でUFC100勝敗予想に参加できます。景品として優勝者にはスポンサーのTシャツがもらえますが、米国外の方にはMMAガールズのポスターになります。興味のある方はぜひぜひ。

2009年07月11日 海外MMA トラックバック:0 コメント:0

<< 秋山はすでに○FCに出場していた! | MMA瓦版TOP | 4分で知るUFCの歴史 >>












管理者にだけ公開する

