スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明石屋さんまのお気に入り、UFC99のラウンドガールのインタビュー

【ローガン・スタントンが語る】

New Kid In Class
UFCがまさか日本の地上波にのることがあるとは思ってもみませんでした。フジテレビ26時間テレビ内での毎年恒例企画「さんま・中居の今夜は眠れない」の中で明石屋さんまさんがローガン嬢をご紹介。

さんまさんはサッカー好きはもちろん、「すぽると」では毎年上原投手と対談しているし、以前「さんまのまんま」に立川談志師匠が出演した際にはNBAのジェイソン・キッドの話題で意外な盛り上がりを見せていた記憶がかすかながらあります。が、まさかUFCまでカバーしているとは。

Q.それじゃあ、自己紹介をお願いします。

「私は20歳のイリノイ生まれで、1歳の時イングランドに移り住んだの。8歳までそこにいたわ。」

Q.イングランドでなにしてたの?

「父親の仕事の関係でね。正直言ってその時のことはあんまり覚えてないわ。それからNicevilleっていうフロリダの小さな町に引っ越したの。」

Q.そこで中学、高校と過ごしたの?

「そうね、とてもオタクっぽかったわ。中学高校時代の間は明らかにオタクな子供の1人のような感じ。でも尖ってたけどね。」

Q.高校時代はどうだったの?チアリーダーとか体操をしていなかったのかい。

「とんでもない!私チアリーダーっていう柄じゃないわ。中学ではスポーツはやってたけど。サッカーやソフトボールその他をするのは本当に好きだったど高校時代は何もやらなかった。実際少し後悔しているの。部活動に所属しなかったことをね。特筆することは何もしなかったから。」

Q.それじゃあ高校を卒業してからどうしたの?

「実家から1時間離れた所に引っ越してカレッジに通って頑張ったわ。親元を離れることはよかったし自分自身に責任があるのもクールだった。そして、すべてがつまらなくなってしまったの。ちっぽけで単純退屈な生活にね。それでマイアミに出てモデルを目指したの。」

Q.どうやって今のことが起こったの?ある日に目を覚ましていたら、あら何?私はもう高校時代のようなオタクガールじゃないわ、いまはホットよ!!ていう具合に?

「違うわ!!!チャンスはその年すぐに訪れたんだけど私は断ったの。別のことを追い求めてから。それからあなたもご存知の通り今の場所に至ってるの。何もしないで後悔するくらいならトライしたほうがいいでしょ。私に起こったことはわからないけど偶然そうなった。それでマイアミに行ったの。いまはLAにいるけどね。」

Q.今や明確な質問があるよね。どこでUFCへの道が開けたの?どうやって上手くいったの?

「さっぱりわかんないわ。コンテストで優勝したわけでもないし。ほんとに偶然よね。ある日エージェントから電話を受け取って聞かれたの。「UFCっていままでに聞いたことある?彼らがキミに会いたがっている。」って。私は不思議な感じがしたの。UFCが私を必要としているなんて知らなかったし。でも私はベガスに飛んで、彼らが「新しいオクタゴンガールにしたい!」って言ったの。」

Q.UFCはキミに会ったその場でオファーしたの?

「ええ、そうよ。はじめに短い時間の衣装合わせがあってそれから彼らからオファーを受け取ったの。」

Q.あぁー衣装合わせねー。今までにUFCは観たことがあったの?

「ええ、その通り。遡ること90年代に観ていたわ。いつもフーターズに居て何やかんやで放送されてるときには観てた。私は熱狂的なファンではなかったしUFCのすべてを知ってるなんて言わないけど、ええ確かに観ていたわ。それでUFCに呼ばれた時には興奮したの。すべてがすばらしいしね。今までに彼らと話をしたことはなかったけど、UFCはとても親切でよくできた組織だしね。本当に偉大な会社よ。」

Q.キミはまだ若干20歳だよね。どうやってマイアミとベガスでうまくいったの?マイアミやベガスにいるモデルの卵たちが夢見ていることすべてをどうやって実現したの?キミは偽のIDをもった不埒な人間たちの1人ではないんだよね?

「違うわよ!ちょっとコネがあったのよ(笑)偽のIDなんて持ってない。私にはマイアミに大勢のプロモーターの友達がいるの。それで私達はクラブの常連だったのよ。でも本当は外出するのはあまり好きじゃないの。私は1人の時間が好きだし友達もそうよ。だから私達はボウリングをしたり映画を観たりするような古くさいことをたくさんするの。」

Q.世界で一番好きなことは何?

「私の好きなこと?食べること!1日中、他のなによりも食べることを考えてるわ。アウトドアも好きよ。アウトドアしている限り自分がしていることは本当になんだっていいの。そして快晴のもとでのハイキング、バイキングなんでもね。」

Q.最後にローガンにっとての座右の銘は何?

「私の好きな言葉の1つは「自分自身が世界を変える力になれ」です。」


-------------------------
MMAアパレルウェアのファッションショーの模様です。ファイターがモデルとして登場。アルバレス夫妻もちらっと。つまらなかったらキム・クートゥアーのミニ・スカート姿を見よとのことです。



-------------------------
UFC100の予想結果はあまり当たらなかったジョアンナさん。ブロック・レスナーに成りきってウサ晴らし!?というか寸劇コントですわ笑。

2009年07月29日 Interview トラックバック:0 コメント:0

<< アフリクション騒動の影でひっそり活動停止していたプロモーション | MMA瓦版TOP | アフリクション消滅の裏で泣くひと、笑うひと、大笑いするひと >>












管理者にだけ公開する

