

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ストライクフォース直前、欠場ニック・ディアスはどこ吹く風~ハッパを燻らすのかな?

【ニック兄貴と考えるカリフォルニア大麻事情】

【Strikeforce】石田を地元に迎え撃つメレンデス

がけっぷちの石田選手。相手は、“もじゃもじゃグイダの弟”こと強敵メレンデス、未知の領域5R、短い準備期間.....勝って男泣きだ!

今回のSFは大幅なカード変更がありました。中でもニック・ディアスのライセンス問題による欠場はいろいろと興味深かった。なのでこのたびは、少しというか、かなり変化球。

マリファナ解放区オークステルダムは赤字自治体を救うか?

ニック兄貴はたしか注意欠陥障害かなんかの理由で、医療目的でのみ大麻所持のパスを所持しているはずですが.....こちらを参照させていただくと


“96年のコンパッショネイト・ユーズ法で、「大麻が症状を緩和できるその他の病」と、その処方患者の対象が拡大された。この曖昧な定義の設定で、ほとんどどんな病気にも大麻を進める医師が現れた。調査では、2500人の患者のうち3/4近くは、痛み止めか心の病に大麻を処方されている”


という実情らしいんですね。そしてラバーガード教祖ことエディ・ブラボーはこんなこと言ってます。



ブラボー“いったん大麻が禁止されれば、世界は代替薬物にとって変わられるだけさ”


そんでニックの薬物検査すっぽかしのニュースを知ったときに真っ先に思い浮かんだのがコレです。

とにかく30日間大麻を吸って吸って吸いまくる映画です。その結果、人体への影響ってどうなのよ?と自ら人体実験をかってでた大麻常習コメディアンの体を張ったエンターテインメント・ドキュメンター。







松嶋×町山 未公開映画を観るTV#9 2/6
松嶋×町山 未公開映画を観るTV#9 3/6
松嶋×町山 未公開映画を観るTV#9 4/6
松嶋×町山 未公開映画を観るTV#9 5/6
松嶋×町山 未公開映画を観るTV#9 6/6

松嶋×町山 未公開映画を観るTV#10 1/6
松嶋×町山 未公開映画を観るTV#10 2/6
松嶋×町山 未公開映画を観るTV#10 3/6
松嶋×町山 未公開映画を観るTV#10 4/6
松嶋×町山 未公開映画を観るTV#10 5/6
松嶋×町山 未公開映画を観るTV#10 6/6

薬物検査にパスする方法~ドラッグ・テスト対策商品の正体
大麻愛好家が大麻合法化に反対する理由
医療大麻

2009年08月16日 海外MMA トラックバック:0 コメント:0

<< ストライクフォース動画 ジーナは?ムサシはこうなった | MMA瓦版TOP | さよならリディス嬢、UFC101備忘録 >>












管理者にだけ公開する

