スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オクタガールは副業です

【ナターシャ・ウィックス後編】

Natasha Wicks - Par Mate Being Goofy 6Natasha Wicks, Newest UFC Octagon Girl, Talks Newfound Fame(MMA FanHouse)

ファイターがファイトマネーだけでは食えないのと一緒、リングガールもリングだけでは食えません!ってことでナターシャ嬢の意外な仕事が語られる後編。

写真からネタバレ。

―過去のオクタゴンガールは、ファイターとデートしたことがあるけど、その気はありますか?
うーん、考えたことない。「彼はホットだわ、私を売り込まなきゃ」なんてね。

完全に独り身を楽しんでる。友達なら歓迎ね。特にタイプっていうのもないし。もし気取ってない、おもしろいファイターに出会ったら、惹かれるかも。

ほんとに私はタイプの顔とか、型がないの。活動的な男性であることは、絶対条件だけど。わたしがそうであるように。外に出るのが好きだし、アクティブであることがね。

―オーディションを受けたキッカケは?
メールをくれた友達がいるの。彼がリンク付のオーディション広告を送ってくれたの。それからネットにつないで、写真と自己紹介を送った。最終選考の40人に選ばれて、小さな部屋に集められた。3人の男性スタッフと候補者と一緒に。

「きみたちの中から1人が選ばれるんだ」みたいな感じね。優勝するために全てを乗り越えるみたいな。みんな綺麗だったし、頭の中では楽しもうって思ったのを覚えてる。とにかく頑張ろう、ダメでも世界の終わりじゃないってね。それで、優勝できて凄く興奮した。

―Maxim Magazineの撮影はいつですか?
オクタゴン版の雑誌に載る予定。すでに写真はウェブに載ってると思うけど。

―前のオクタゴンガールRachelle Leahは昨年Playboy誌でヌードを披露しました。可能性は?
以前Playboy clubで働いていたことはあるし、いつも尋ねられる質問ね。答えはノーね。他にやりたいことがたくさんあるから。わたしは他の分野でも可能性があると思うし、ヌードになる前にそのことを示したい。UFCガールになれたことは、私の人生の中で大きいことだし。女優やモデルなど他にも追い求めたいことがある。別にヌードに反対なわけじゃないわよ。Playboyは凄い雑誌だし。



―ほかに仕事はありますか?
私はラスベガスでgo-go danceの仕事をしてるし、地元でのモデル業。あとはゴルフのキャディーさん。

―本当に?キャディーさんを?
ええ、カートに座ってるだけじゃなくて、実際に仕事してるわ。

―クラブのチョイスを提案したりするんですか?
ときどきね。ゴルフには明るくなくて。ゴルフはどうも苦手なの。でも私は、たぶんより良いキャディーさんよ。だって、ゴルファーさんがナイスショットした時は、「うわー凄いですね」って感心するキャディーだもの。

―ゴルファーのバッグを実際に運んでるの?
ないない。カートがあるし。たとえバッグ私が運べたとしても(笑)

―わかりました。モデルにキャディーをさせる会社があるんですか?
Platinum Tees。私の所属事務所。彼らを通して仕事が入ってくるの。モデル、キャディー、ゴーゴーダンスとか。ゴーゴーが本業ね。私はダンスが好きなの。XS(クラブ)はベガスだと大きい所だし。私たちのショーは30分1セットで、それからフロアを歩き回ってお酒を売るの。

―私(アリエル・ハァワニ)は、そのショーに行ったことはないです。究極のオクタゴンガールは誰だと思いますか?
いい質問ね。わたしはジェシカ・アルバが、オクタゴンを歩き周るを、みんなが望んでいると思うわ。

―本当?
ええ(笑)、少なくとも私の男友達はね。

―アンジェリーナ・ジョリーのような女性の名前が出てくると思っていました。けど、ジェシカ・アルバには私も納得です。
そうでしょ。彼女には引き締まったお尻がある。彼女の体型にピッタリのね。

―好きな選手はいますか?
特には。いろいろな選手がいるから。でも、GSPの試合は観るのが好きね。彼の試合をみるのは本当に。

―女性みんなが彼の試合を好きなようですね。そのことに関して、彼がイケメンであることと関係がないと思っていますが、正しいですかね?
ええ、それは悪くないことよね(笑)かれはUFC101でフロント席にいて上品なスーツを着ていたわ。格好良くてハンサムだった。

―最後になにかありますか?
これからの全ての試合が楽しみで興奮しています。


顔は気にしないはずが、GSPとかめっちゃテッパンやないですか笑。ここは「リアルせんとくん」なBJペンとか、シルビアさんの6パックじゃないマニアックなお腹がステキとか、“ひねり”がほしいところやないですか。





Natasha Wicks: Fulfilling Your Schoolgirl/Golf Caddy Fetishes for Only $400(CagePotato)
お酒だけじゃなく、400ドルで「あなたのキャディーさん」を販売。

「セクシーキャディ」めぐり珍騒動、英国のゴルフ場が立ち入り禁止措置(Narinari)
イギリスでは早くも問題発生。

Ali Sonoma Will Do 'Implied Nude' for $325.95(CagePotato)
元オクタガールのアリ・ソノマ嬢は、コロラドで写真撮影会モデルを325ドルでご提供。オクタゴンガールもいろいろです。


【せんとくん対ひこにゃん】

2009年09月15日 Interview トラックバック:0 コメント:0

<< ランペイジに出会い幸運をつかんだ男 | MMA瓦版TOP | オクタゴンガールのインタビュー >>












管理者にだけ公開する

