

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

UFN19でドタキャン発生

【UFN19直前情報】

UFC-UFC_Fight_Night_19_27850.jpgUFN19直前でドタキャン発生のニュース。サム・スタウトと対戦予定だったフェリペ・ノヴァーが、ロッカールームで発作を患い急遽試合が中止に。

ノヴァーは病院に運ばれましたが、容態は無事のようです。スタウトも冷静に受け止めた模様。

あまりに急な事態だったために代役選手は間に合わなかったとのこと。(MMAjunkie)

左ポスター4人の試合前のコメント。


ギラード(改心)
「オレにとってのターニングポイントはリハビリしていた時だ。6ヶ月間のムショ暮らしだった。その間は、家族、妻、MMAを恋しく思った。1日中ムショにいて、ただ考えていた。祈り、ダナに懇願し、事の成り行きを理解できるように。結果的にシャバに出たら、まだUFCファイターでいられた。」(MMA FanHouse)

ディアズ弟(変心)
「今までの試合は、ただ戦うためにそこに行って、死ぬ覚悟でやるだけだった。でもそのせいで、オレは負けていた。これからは、UFCルールで戦う。対戦相手がやってるポイントゲームだ。退屈な試合になるかもしれないが、判定の場合でも勝てるやり方を考えてる。」(MMAjunkie)

メイナード(自信)
「フエルタ相手に特別何かを変えることはないよ。そんな時は、BJペンを相手にするときくらいだね。フエルタ相手に変えるって?ヤツは気持ちが強い。根性の塊だ。けどアイツはテクニカルか?気持ちで戦うタイプだろ。拳をバン、バン、バンってね。」 (Bloody Elbow)

フエルタ(転身)
「これが最後の試合だ。永久に戦い続けるなんてできない。今ある若さで摑んだチャンスを逃したくない。先送りするつもりもない。新しい分野に挑戦するには、それに献身しなきゃいけない。演技の授業を受けてるし、オーディションにも参加している。それで初めて役を得られるんだ。今は映画もたくさん研究している。それにかかりっきりだよ。映画は俳優の偉業からできているだ。」(CagePotato)

今回のUFN19は、名物男ジョー・ローガンが仕事で欠席。代役の解説をケニー・フロリアンが務めるそうです。(MMA Madness)


【プレビュー動画】

2009年09月17日 UFC トラックバック:0 コメント:0

<< UFN19ピックアップ | MMA瓦版TOP | ウラケンがパンクラス殴りこみ >>












管理者にだけ公開する

