

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チェイス・ビービは無傷でいられるか?

【UWC7直前ビービとイーストン】




ビービ...無傷で大阪上陸なるか.....けれどイーストンはガチ。

UWC: Easton Taking a Pit Bull Mentality into the Cage(MMA Madness)

イーストン「ボクは小さくてガッチリしたピットブルみたいなもんさ」

2度防衛を成し遂げてきたイーストン。彼は唯一敗れた試合の時でも、壊れた腕で2度テイクダウンを奪うほどのタフさを持ち合わせています。

チェイス・ビービに対して、自分の想像以上の相手だとも思っていません。グラウンドになれば、BJJの技術を駆使し、スタンドになれば打ち合いに自信を持っています。

イーストン「おもしろい試合になるよ。彼は試合がハイペースだし削り合いを好む。そして打撃好きだ。それはボクも望むところだよね。

(今年2月にビービのドタキャンについて)悪意はないよ。より準備期間ができたし。彼はWECチャンプだったし、すごい選手だよ。」

試合延期の恩恵は、師匠のロイド・アーヴィン(※)との濃い時間を過ごせたことです。ブランドン・ベラ(UFC)も手助けしてくれました。師匠との関係は親密で、イーストンの腕の治療費を負担してくれるほどです。

イーストン「師匠のためなら死ねるよ。ボクはずっと映像で彼を追いかけてきたんだ。ノゲイラ兄弟の片割を倒し、スパーでアローナを打ちのめしているビデオをね。彼らはみんな伝説だよ。

(WECからオファーがあることに関して)UWCはボクのホーム。食い扶持を稼がせてくれる。師匠ロイドがゴーサインを出したら、ボクが出撃する時だね。

(軽量級シーンの現況について)そろそろリトルガイ達の時間だよね。ボクたちはエキサイティングだし、今まで人々が見たこともないようなことをするよ。ワォ!あれは何なんだって具合にね。」

※「黒帯3年取得プログラム」で有名(今現在はナイらしい)。たしかライアン・ホールとマイク・フォウラーの師匠でもあったような(勘違いだったらごめんなさい)

UWC: Beebe Ready to Break Slide(MMA Madness)
ビービ「大舞台では思うような結果を残せなかった。いまは環境を変えて、トップに返り咲くために仕切りなおし中だね。

(イーストン戦のドタキャンについて)まったくバカげている状況だった。ファンをがっかりさせたと思う。いまは、その時以来の曇った影を埋め合わせできることにワクワクしている。みんなをガッカリさせる気はなかったということを証明したいね。

(イーストンの印象)彼も準備万端だろうし、たしかな相手だよ。

(ジョー・ウォーレンへの敗北)5分過ぎからスタミナ切れしてね。技術と経験で凌げると思ったんだけれど、ウォーレンの弛まぬハートはバケモノ級だった。

今度戦ったら10回中10回、彼をぶちのめせるよ。なにも彼を貶めているわけじゃないよ。彼はすごいアスリートだし、無視できないのは確かだ。

(WEC復帰について)WECには愛着がある。ボクのホームさ。いづれ戻るつもりだよ。今は他の場所で経験を積みたいんだ。

今回は100%の状態で望める試合だ。ボクは落ちぶれていないって所を披露出来るのは本当に楽しみだよ。」

もし無傷で、この戦いを切り抜けられたら場合、ビービはDREAM12でのヨシロウ・マエダ戦が噂されています。

Saturday’s UWC Undercard to Stream Live on Sherdog.com at 6:30 ET(sherdog)
シャードッグでは、アンダーカードの無料ネットストリーミングを実施予定。リンク先から視聴可能。メインカードはPPV購入が必要。どこからどこまでがアンダーカードかは不明。日本時間だと10/4日曜日の朝7時30分ころ開始だと思われます。


【ミニ情報】
―ロディ・パイパーの息子
プロレスラーで有名なパイパーの息子さん、Colt Toombsがフェザー級でMMAの試合。今週末開催のSportfight XXVI "Domination"。鉄人親父と“法の番人”ことマット・リンドランドがプロデュースするプロモーション。
また、親父の息子ライアン・クートゥアもライト級で出場。リンク先ではパイパー息子の過去試合とパイパーのプロモ動画。(CagePotato)

―そのパイパーと鉄人親父の試合結果 SportFight26
パイパー息子は、シャープかつ多彩な打撃で相手を圧倒の様子=ユナニマス判定勝ち。クートゥアの息子ライアンは1R1分24秒=アームバーで1本勝ち。お見事。(Sherdog)

2009年10月03日 海外MMA トラックバック:0 コメント:0

<< ワタシのベルトはどこですか?ユーシンとビービ | MMA瓦版TOP | ジョー・ウォーレンになり損ねた男 >>












管理者にだけ公開する

