

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

元UFCファイター NYへ行く、ミッキー・ロークが演技指導?

【心は揺れるよどこまでも―ロジャー・フエルタ】

ファイター/俳優の二束のわらじを穿くことを目指すロジャー・フエルタの最近の動向を拾ってみました。以下意訳になります。

ncy.jpgROGER HUERTA'S NEW TRAINER... MICKEY ROURKE(MMA Weekly)

“UFN 19でのグレイ・メイナード戦の敗北から約1ヶ月。

今現在のフエルタは、ミッキーロークと彼の演技指導コーチのもとで、演技の勉強をしています。マネージャーのジェフ・クラークは言いました。

「ロークの求めに応じて、ロジャーはNYへ飛び立った。ミッキーは彼をかわいがっているよ。」

先月、我々がフエルタと話した際に、彼はこう言いました。

「人生、社会生活とのバランスを取らないといけない。完全にひとつの事に、のめり込むんんじゃなくてバランスをね。ボクは戦うことに焦点を当てる。たしかに、それはボクができるすべてだ。けれども、試合、練習をする事とは別のバランスも必要。家族や愛する人と過ごす時間、それから俳優をすることも。」

フエルタは、10/24から新しい映画「Circle of Pain」の撮影が予定されています。

そのあとに、自身のファイター人生の将来について考えるつもりのようです。

彼のUFCとの独占交渉期間は11月14日で期限切れになります。その後は、UFCが他団体のオファーに対抗できる期限は1年間です。

メイナード戦の敗北後、フエルタの6試合契約は満了しました。マネージャーは、フエルタがまだ戦うつもりだとも言いました。

「メイナードとの試合後、彼は気づいたようだ。どんなにファイティングを愛しているかを。ロジャーは絶対また戦う気だよ。」”



ツイッター経由で、フエルタはミッキー・ロークをベタ褒め。いまはもうNYを出発。

「なんてすばらしい旅路だったんだ...NYのすべてがグレートだった。」 Twitterより


【参考】 ファイターか俳優か?フエルタの動向(9/29エントリ)


【ミニ情報】

―WEC43のTVレート
セラーニ―ベンヘンの熱戦にもかかわらず、前回より37%ダウンの419,000人が視聴。主な原因は、フェイバーやトーレスのような名が売れている選手が登用されなかったこと、ディレクTV/バーサスTV問題(ディレクTV加入者はバーサスの放送が観れない状態)が響いていると記事は伝えています。(MMATorch)

―ベン・ヘンダーソンの状態
セラーニとの試合後に控え室で倒れ、脱水症状をおこす。すぐに病院に向かい3つの救急室に運び込まれ治療を受けたそうです。また、手術は必要ないものの、左目も怪我を負い12月に期待されたJ・ヴァーナーとの統一王座戦は難しいとのことです。(CagePotato)

―そこで、セラーニ vs.ヴァーナー2が浮上?
D・セラーニのチームメイトであるラシャド・エヴァンズが、今週放送の「ESPNs MMA Live」にゲスト出演した際に、統一王座戦の事を聞かれ「ベンヘンじゃなくて、セラーニがヴァーナーと戦うことになると思うよ。」とうっかり発言。(MMA Mania)

―ワタシが子供だったころ

lesnarbabypicutre.jpgベイビーの時でさえ、このふてぶてしい眼差し。左下のロゴがすべてを物語るこの大物さん。

このお方以外にも、子供の頃からやっぱりイケイケだったニックの兄貴。

総合を切り拓いたジャパニーズ・レジェンド。


かわいらしいバス・ルッテン、コス、タンク・アボットにヒョードル&アレキ兄弟。

14歳のワーマシーンなど続々登場。

そして最後に、ニワカには8歳とは信じられないシルビアさんの写真がリンク先に→(CagePotato)

2009年10月16日 海外MMA トラックバック:0 コメント:0

<< ストライクフォースのタレント確保 オリンピアン | MMA瓦版TOP | カリフォルニアキッドの骨折治療法 >>












管理者にだけ公開する

