

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャドのニッポン滞在記 「ルミナとゴミとシーザージム!」

【チャドの日本滞在記 7日目】

day-7-6.jpg佐藤ルミナのルーツジムに武者修行中のチャド“サベージ”ジョージがまたまた登場。

ここまでの経緯→1~4日目5日目と6日目

Chad George’s “Road to Japan” blog day 7 - Tokyo(PRO MMA)


10/8 ニッポン:7日目
今日は10時半に小田原を出発して、東京に向かう。長い一日のはじまり。まずはテレビ局(サムライTV)に行く。そこでは、ルミナとタカノリ・ゴミがVTJの番組宣伝をするためTV出演。

収録終了後は、昼食の時間。ルミナおすすめの蕎麦屋まで、東京の有名な通りを歩く。道中は外国人であふれかえっていた。(日本に来て以来はじめて外国人を見たな)

そのあとは、シーザージムでの練習時間がくるまで、たくさん時間をつぶす。もう本当に歩きまくって観光。そしてまた歩くこと歩くこと。それから、ついに練習時間だ!

トレーニング開始。約1時間のシャドーボクシングとサンドバッグ打ち。それからスパーリングに突入する。ジムにはシュートボクシングの No.2 ランカーがいて、次の対戦相手がサウスポーらしい。ついてるね!ボクはサウスポーだよ!!

彼とはいい練習になったな。最高だった。次にすぐルミナのスパーが別の相手と始まる。ルミナがあがった後は、ボクがリングに戻って数ラウンドのミット打ちと2ラウンドのサンドバッグ打ちこみ。それでトレーニングは終了。

あーくたくたに疲れた。

シーザージムをあとにして、こじんまりとした雰囲気のいいスシ・バーで夕食をとる。うまかったなー。店を出ると、もう小田原に帰る時間だった。ホントに今日は疲れたな。

ボクがこれを書いている時には、もうスパーリングが始まろうとしているんだ。交通事故にあったような気分だよ。

寝る時間なのに早朝ランニング!

10/9 ニッポン:ハード・トレーニング・・・続く


<チャド・ジョージ ハイライトリール>




ルミナとの1日。
So Long Day(佐藤ルミナオフィシャルブログ)

チャドの手料理。
☆今日のDINNER☆(rootsgymnews)
☆途中経過☆(rootsgymnews)
☆完成☆(rootsgymnews)

2009年10月24日 海外MMA トラックバック:0 コメント:0

<< 試合直前!吉田善行インタビュー 「これはMMAなんです。」 | MMA瓦版TOP | 吉田善行の前に立ちふさがるゴロゴロ、アンソニー・ジョンソン >>












管理者にだけ公開する

